× × 検索

下記に表示されている選択肢からお選びください

たびら平戸口駅(松浦鉄道西九州線)の口コミ一覧


たびら平戸口駅の総合評価 (ユーザー5人・29件)

ユーザー評点

4.1

口コミ数

29

ユーザー投票平均

たびら平戸口駅の口コミ一覧

  • 5 人 の口コミがあります。
  • 5 人中、 1 5 人目を表示します。

2022年7月 たびら平戸口駅

総合評価:3.3
口コミ項目 投稿内容
交通利便性
3
メリット ゆったりと電車を待つ事が楽しめる駅です。
生活利便施設の充実
3
メリット 自然が多い反面近くのお店は少なくお土産位、また、しまるのも早い
飲食店の充実
4
メリット 少し駅から歩けば(15分位)道の駅や観光を対象としたお店がある
暮らし・子育て環境の充実
3
メリット 駅に多目的トイレあるもやや汚い感じがある
治安
4
メリット 基本的にはよいと思います。地域性もあり見慣れない人は特に意識している方が多い
コストパフォーマンス
3
メリット ガソリンは都会より安いと思う地域の方と上手くやっていければ色々と野菜や魚などもらえる

2022年6月 たびら平戸口駅

総合評価:5.0
口コミ項目 投稿内容
交通利便性
5
メリット 前は近くにタクシー乗り場がありましたが、今はわかりません。
生活利便施設の充実
5
メリット 近くに病院があり、田舎の通学の要の駅です。
飲食店の充実
5
メリット とくにこれと言って近くには飲食店はありません。
暮らし・子育て環境の充実
5
メリット 病院と図書館が近くにありました。
利用も何度かしました。
治安
5
メリット とても平和な雰囲気で安心なイメージしかありません。
コストパフォーマンス
5
メリット 田舎が好きならおすすめです!
とくに不便だと感じる事はありません

2022年2月 たびら平戸口駅

総合評価:3.0
総合レビュー

【メリット】 日本本土最西端の駅であり、駅の中には松浦鉄道博物館、駅の外には巨大カマキリのモニュメントな

……続きを読む(残り175文字)

2021年11月 たびら平戸口駅

総合評価:4.0
総合レビュー

【メリット】 レールを走る方式の鉄道では日本最西端の駅として有名。松浦鉄道の歴史を学べる鉄道博物館やちゃ

……続きを読む(残り125文字)

2021年10月 たびら平戸口駅

総合評価:5.0
総合レビュー

【メリット】 日本最西の駅と言われている駅です。入口には大きなカマキリがお出迎え。改札口近くに小さな歴史

……続きを読む(残り172文字)

たびら平戸口駅の総合評価 (ユーザー5人・29件)

総合評価 4.1 口コミ数 29
交通利便性 4.0 生活利便性 4.0 飲食店の充実 4.2
暮らし・子育て 4.0 治安 4.2 コスパ 4.0

※口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。
  口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ

松浦鉄道西九州線のその他の駅・その他路線の駅口コミを見る

松浦鉄道西九州線

JR

島原鉄道

松浦鉄道

長崎電気軌道

マンションレビュー公式SNS

物件情報、知っておきたい不動産知識、
お得なキャンペーンなど、
住まいにまつわるあれこれ発信中。

最新ニュース&トピックスキャンペーン
情報更新中!

マンションレビューとは?

顧客満足3冠達成

「マンションレビュー」は、マンション・アパートの物件概要に加えて、過去の「販売価格」や「賃貸価格」、物件の「口コミ」「ランキング」なども閲覧できるマンション情報サイト。

豊富な情報量に加えて、ビッグデータ×AIによる自動査定で、「住んでいるマンション」や「買おうとしているマンション」の現在の適正価格はもちろん、30年後までの将来価格の予測値も確認可能。物件の「資産価値」もデータとしてお伝えすることで、相場に合った適正価格での住みかえをサポートします。

さまざまなデータ提供とあわせて、本サイト上から物件の売却・賃貸の査定依頼や資料請求も可能です。

会員様の声

会員様の声ページへのリンクバナー・マンションレビューを使ってよかった!画像:屋外で笑顔で歩く家族の写真

マンションレビューにご登録いただいている会員の皆様に、不動産取引をされる際に、マンションレビューを使ってどんな悩みが解決したのか、リアルな声をご回答いただきました。

マンションレビューに会員登録することで得られる情報と、その情報に触れた結果なぜ住みかえが成功したのかを確認することができます。

マンガで学ぶ不動産取引

不動産購入体験記

口コミ新規投稿確認

閲覧可能期間を延長される場合は、以下より新規の口コミをご投稿ください。

無料会員登録するとさらに詳しいコンテンツを閲覧できます