仲介手数料最大無料 タカウルbyMansionReview 不動産売却新時代
× × 検索

下記に表示されている選択肢からお選びください

小海駅(JR小海線)の口コミ一覧


小海駅の総合評価 (ユーザー5人・29件)

ユーザー評点

4.1

口コミ数

29

ユーザー投票平均

小海駅の口コミ一覧

  • 5 人 の口コミがあります。
  • 5 人中、 1 5 人目を表示します。

2023年6月 小海駅

総合評価:4.3
口コミ項目 投稿内容
交通利便性
3
メリット 駅員さんが優しい、困った時は柔軟に対応してくれる
生活利便施設の充実
3
メリット 病院近い、隠れ人気なケーキ屋さんがある。
飲食店の充実
5
メリット 駅の中や駅前にある、有名人も来てるくらいだから美味しい
暮らし・子育て環境の充実
5
メリット 子育て支援や介護などの施設が豊富だと思う
治安
5
メリット 夜は街灯も多く明るいから安心して歩ける。
コストパフォーマンス
5
メリット 自然豊かで伸び伸び過ごせる、近所の方も優しい

2022年4月 小海駅

総合評価:5.0
口コミ項目 投稿内容
交通利便性
5
メリット 電車が遅れることが少なくアナウンスもしっかりはいるし、駅までバスも通っているし、タクシー乗り場もあるので、交通手段が多くて良い
生活利便施設の充実
5
メリット 近くに商店街や、スーパーなどが入ったお店がある。
飲食店の充実
5
メリット 近くに徒歩で行けるような距離に和風料理店が数店舗ある。
暮らし・子育て環境の充実
5
メリット 公園や保育園もあり、駅にも多目的トイレがある。
治安
5
メリット 治安は良く駅も近くの学校やボランティアの清掃により、綺麗に保たれている。
コストパフォーマンス
5
メリット 土地も安くスーパーや、ドラクックトア、コンビニなどもあり充実している。

2021年10月 小海駅

総合評価:4.0
総合レビュー

【メリット】 JR小海線のローカル駅である小海駅ですが数年前に映画のアニメ作品に登場した駅とあって知名度

……続きを読む(残り180文字)

2021年10月 小海駅

総合評価:5.0
総合レビュー

【メリット】 商業施設病院診療所、 JA支所が同居した複合施設をかけもった駅です。周りに長野県小海町小

……続きを読む(残り151文字)

2019年4月 小海駅

総合評価:2.0
総合レビュー

【メリット】 小さな古い商店街があります。
また、すぐ隣には小さなスーパーマーケットと、赤十字

……続きを読む(残り166文字)

小海駅の総合評価 (ユーザー5人・29件)

総合評価 4.1 口コミ数 29
交通利便性 3.8 生活利便性 3.8 飲食店の充実 4.2
暮らし・子育て 4.2 治安 4.2 コスパ 4.2

※口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。
  口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ

JR小海線のその他の駅・その他路線の駅口コミを見る

JR小海線

JR

しなの鉄道

上田交通

松本電気鉄道

長野電鉄

マンションレビュー公式SNS

物件情報、知っておきたい不動産知識、
お得なキャンペーンなど、
住まいにまつわるあれこれ発信中。

最新ニュース&トピックスキャンペーン
情報更新中!

マンションレビューとは?

顧客満足3冠達成

「マンションレビュー」は、マンション・アパートの物件概要に加えて、過去の「販売価格」や「賃貸価格」、物件の「口コミ」「ランキング」なども閲覧できるマンション情報サイト。

豊富な情報量に加えて、ビッグデータ×AIによる自動査定で、「住んでいるマンション」や「買おうとしているマンション」の現在の適正価格はもちろん、30年後までの将来価格の予測値も確認可能。物件の「資産価値」もデータとしてお伝えすることで、相場に合った適正価格での住みかえをサポートします。

さまざまなデータ提供とあわせて、本サイト上から物件の売却・賃貸の査定依頼や資料請求も可能です。

会員様の声

会員様の声ページへのリンクバナー・マンションレビューを使ってよかった!画像:屋外で笑顔で歩く家族の写真

マンションレビューにご登録いただいている会員の皆様に、不動産取引をされる際に、マンションレビューを使ってどんな悩みが解決したのか、リアルな声をご回答いただきました。

マンションレビューに会員登録することで得られる情報と、その情報に触れた結果なぜ住みかえが成功したのかを確認することができます。

マンガで学ぶ不動産取引

不動産購入体験記

口コミ新規投稿確認

閲覧可能期間を延長される場合は、以下より新規の口コミをご投稿ください。

無料会員登録するとさらに詳しいコンテンツを閲覧できます