顧客満足度79% 仲介手数料最大無料 仲介、買取、貸出、同時査定
× × 検索

赤坂駅(東京メトロ千代田線)の新築分譲マンションランキング

該当物件がありません

[戻る]

※掲載物件は随時追加、更新致します。

※PayPayポイント5万円相当もらえる企画はYahoo!不動産にて実施中のものとなっております。詳細、最新情報はこちらよりご確認ください。
※PayPayポイント5万円相当もらえる企画は、企画バナーが表示されている物件のみが対象となります。

赤坂駅の新着口コミ

2024年5月赤坂駅

総合評価: 4.1
口コミ項目 投稿内容
交通利便性
5
メリット 赤坂駅は、地下鉄4路線が乗り入れするなど、都心への移動が便利な駅です。
生活利便施設の充実
4
メリット 「赤坂サカス」は、複合施設として楽しめる娯楽があります。
飲食店の充実
4
メリット ホテルや高級飲食店が多く、料亭などもあり著名人の利用もあります。
暮らし・子育て環境の充実
4
メリット 洗練された街といった環境から、都会の暮らしが体感できます。
治安
4
メリット 日中は、ビジネス街として問題もなく働きやすい環境です。
コストパフォーマンス
4
メリット マンションを主流とした街になり、高級感溢れる物件が多くあります。

2023年10月赤坂駅

総合評価: 5.0
口コミ項目 投稿内容
交通利便性
5
メリット 私が1番感激しているのは、タクシーがいつでも捕まるということです。朝でも深夜でも大体タクシーがいてすぐ捕まります。千代田線赤坂駅は20橋前や大手町駅に近く、丸の内大手町エリアの勤務に大変便利です。またコミュニティバスのちぃバスも循環していますので、六本木ヒルズや溜池山王へのアクセスもすごく便利です(本数は30分1本)。電動キックボードやシェアサイクルのポートの数も多いので、赤坂内のいつも便利です。
生活利便施設の充実
5
メリット 東京ミッドタウン六本木の地下、赤坂駅直結、赤坂駅徒歩5分のところ、赤坂見附方面にスーパーがあるので、食料品の購入は充実しています。八百屋さんも2件あります。またやまややリカーショップもあります。アパレルは、メンズブランドのおしゃれなお店が一軒だけあります。ドンキホーテも1件あります。Uber Eatsの配達員も多いエリアだと思います。
飲食店の充実
5
メリット 飲食店はとても充実していて、お気に入りのお店もたくさんあります。私はオーセンティックバーが好きなのですが、それも充実しています。カジノバーもありますし、夜中飲みに出たくなったり、遊びに入れたくなったときの選択肢が充実しています。
高級店からコスパの良い良心価格のお店もあります。
暮らし・子育て環境の充実
5
メリット 私は子供がいないのでよく分かりませんが、保育園小学校中学校ともに充実しており、特に赤坂中学校は新築でおしゃれな建物にリノベーションしており快適です。赤坂中学校のプールが1回500円で利用できるので、とても便利です。フィットネスジムも充実していますし、マッサージ店もたくさんあります。
治安
5
メリット 治安はとても良いと思いますが、オートロックマンションでも鍵はかけて出かけた方が良いです。また子供を1人だけで歩かせるのは少し不安があります。英語圏以外の外国人旅行者が多いです。深夜は酔っ払いが多いですが、赤坂より乃木坂方面は比較的落ち着いてると思います。たまに酔っ払いが歌を歌っているのがうるさいです。
酔っ払いが過ぎ去った後は結構ゴミが落ちてます。
コストパフォーマンス
5
メリット 私個人の感想では最高だと思ってます。東京ミッドタウンが大好きですし、夜中のみあるきたくなったら選択肢も充実してますし、タクシーもすぐ捕まるし、大体どこで飲んでも2〜3000円で帰ってこれますし、シェアサイクルでも30分ほどで着きますので、とても気に入っています。住居費は高いかもしれませんが、スーパーの食料品がすごい高いといった印象は全然ないです。武蔵小杉とかのスーパーの方が高いと思います。

2023年7月赤坂駅

総合評価: 5.0
口コミ項目 投稿内容
交通利便性
5
メリット 小田急の直通があるの嬉しい。赤坂駅からだといつも電車が空いてて大体座れるのもすごく楽。出口がたくさんあるから雨の日も目的地にちょうどいい感じのとこに出れる◎
成城石井が建物内にあるのも助かる。
生活利便施設の充実
5
メリット 病院、コンビニ、カラオケ、マック、レストラン、いろんなジャンルのごはん屋さんが周りに揃っていて本当に便利。
飲食店の充実
5
メリット 韓国料理やさん、焼肉やさんなど多め。人気のケーキ屋さん、油そば屋さんなど充実。
暮らし・子育て環境の充実
5
メリット 子育てに向いているかはわからないけど、乗り換えしていろんな施設に行きやすい駅だと思う。
治安
5
メリット ゴミも少ないし駅周辺はとても綺麗。人は多いけどマナーの悪い人はぜんぜん見かけない。
コストパフォーマンス
5
メリット 家賃は高いけど六本木、銀座、渋谷などに出やすく、その辺りなどの仕事場を行き来する人にはすごく向いていると思う。

2023年7月赤坂駅

総合評価: 3.8
口コミ項目 投稿内容
交通利便性
5
メリット 駅が綺麗で大きいです。
駅の上には色々な飲食店やスーパーが入っていてとても便利です。
生活利便施設の充実
5
メリット 駅の上には様々な飲食店やスーパーなどがあります。
飲食店の充実
5
メリット 駅直通のビルにスターバックスはありますし、繁華街まですぐなのでジャンル問わず色々な飲食店があります
暮らし・子育て環境の充実
3
メリット 比較的きれいな町なのでエレベーター、スロープなどあります
治安
2
メリット 街灯はたくさんありお店からもカラフルな光が出てるので夜でも明るいです
コストパフォーマンス
3
メリット 赤坂の値段はとても高いので赤坂周辺に住んでいる人はセレブだと思います。

2023年4月赤坂駅

総合評価: 4.3
口コミ項目 投稿内容
交通利便性
4
メリット 赤坂駅自体は千代田線のみですが、徒歩圏内に赤坂見附駅、溜池山王駅があるので複数路線を利用できます。赤坂駅周辺が都心なので交通利便性は高いです。タクシー乗り場があり、同然常にタクシーが利用できるような状態です。
生活利便施設の充実
5
メリット 買い物施設は充実しています。駅直結ビルにはドラッグストア、本屋、雑貨屋、花屋などがあるため日常的な買い物が可能です。駅から徒歩圏内に病院や歯医者も数多くあります。都心の利便性が生かされていると思います。
飲食店の充実
5
メリット 主にオフィス街なので飲食店の種類、数が大変多いです。特にランチを手ごろに食べられる店、居酒屋が充実しています。オシャレなお店から大衆的なお店まで幅広いバリエーションがあります。少し歩くと六本木があるので、高級感のある店もあります。
暮らし・子育て環境の充実
4
メリット 子育て交流会を実施していたり、子育て支援サービスが充実しているようです。学校も複数あります。駅にはエレベーター、エスカレーターも整備されているので、どの世代のかたも利用しやすいと感じます。駅近くに桜並木と小さい公園があり、よく子連れで遊んでいる方を見ます。
治安
4
メリット 昼間はとても治安の良い場所です。特にサラリーマンに人通りが多く、飲食店が営業していて活気のある街です。駅前に交番があるのも安心できる点です。街中が比較的綺麗でゴミなども少ないことが治安の良さを感じる理由だと思います。
コストパフォーマンス
4
メリット 都会の中心といった感じの街なので、当然値段も高いですが、その分の利便性の高さを感じられると思います。物価については、高いものもありますが、探してみると手ごろな飲食店やドン・キホーテなどの日用品店もあるので、使いようによってはコスパ高くできると思います。
※「スコア」は、駅距離等の物件概要項目とユーザー投票により、資産価値を数値化した、マンション選びの参考指標です。
物件について絶対的、確定的な優劣を示すものではございません。あくまでも1つの参考指標として、ご活用ください。
※完成後1年以上を経過した未入居物件も掲載しておりますので、あらかじめご承知おきください。
※物件毎の「アクセス数」の表示はリアルタイムではなく、1日1回過去24時間分をまとめて更新しております。
※著作権法第30条〜第47条の8に基づいて上記画像を引用により掲載させて頂いておりますが、 掲載削除をご希望の場合はこちらよりご連絡頂ければ、上記の画像と公式サイトへのリンクを削除いたします。
※口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。
口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

近隣の駅の新築マンションを見る

マンションレビュー公式SNS

物件情報、知っておきたい不動産知識、
お得なキャンペーンなど、
住まいにまつわるあれこれ発信中。

最新ニュース&トピックスキャンペーン
情報更新中!

口コミ新規投稿確認

閲覧可能期間を延長される場合は、
以下より新規の口コミをご投稿ください。

ニックネーム必須

パスワード必須

メールアドレス必須

性別必須

男  

郵便番号必須

-

新着口コミ

新規会員登録

ニックネーム必須

パスワード必須

メールアドレス必須

性別必須

男  

郵便番号必須

-

不動産購入検討状況必須



【購入検討エリア】
※1エリアは必須となります。

①都道府県:
市区町村:

②都道府県:
市区町村:



新着口コミ

会員登録・ログイン
会員登録が完了しました

引き続き、物件情報をご覧ください。